読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インド占星術研究ブログ

インド占星術のチャートを使って著名人のことや大きな事件、気象現象などを研究するブログです。

このブログの説明

ブログの説明 インド占星術

スポンサーリンク

こんにちは、皆さん。はじめまして。

このブログは、インド占星術ホロスコープ(チャート)を元に、有名な方や災害、地震等の大きな事象・事件を検証していく為のものです。
星座、惑星、ハウス、ダシャー、アスペクト(ドリシュティ)の主に5つの観点から何か共通点を見出し、それを未来予測や個人の生き方の参考に繋げていくことができたら嬉しいなと思っています。あくまでこのブログ自体はポジティブに役立つことを目指していますが、記事の中身はネガティヴな内容を多分に含むこともあるかもしれないのでご了承ください。もちろん将来的な人の死期、寿命などの御法度な件に関しましては見ないです。(かなり前に既に起きていて不謹慎な時期を越えた範囲であれば検証します。例えば、歴史上の偉人など。) 人物に関して出生時間が不明な場合には、正確なものを算出することが困難なためにダシャーの項目及び細かな分割図は割愛させて頂きます。※インド占星術ホロスコープ(チャート)は分割図といって数種類あり、本来検証する項目によって使い分けるのですが、基本的に見るのはラーシチャートと出来ればナヴァムシャチャートと呼ばれるものだけにします。
また、ホロスコープ(チャート)から読める私なりの解釈は、ある程度記事が溜まって何かそこに共通点を見出すことが出来たら徐々に書き足していこうと考えております。いかんせんまだ初心者レベルであると自負しておりますので…。取り敢えずは、ありのまま読み取れることだけを書き連ねていく予定です。木星が第◯室と第◯室を支配していて第◯室の◯◯座に在住している、などなど。そのホロスコープ(チャート)の特徴の共通点を調べる際に、ブログのタグ付け機能を利用させて頂きます。結果、1つの記事に膨大な量のタグ付けがしてあるかもしれません。
最後に、管理人はマメな性格ではない故、記事の更新が遅々としてしまうと思いますがどうかお許し下さい。