読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インド占星術研究ブログ

インド占星術のホロスコープを使って著名人などを研究するブログ。

ベッキー(タレント)

スポンサーリンク

川谷さんのホロスコープ土星と火星が月を傷付けているお話をしましたが、実はベッキーさんのホロスコープにも土星と火星の組み合わせを発見したので一応メモしておこうと思います。ベッキーさんの出生時間も不明の為、何室支配などの判断は控えさせて頂きます。(恐らく天秤座ラグナなのかな?と思うのですが…)

出生時間

1984年3月6日  神奈川県

ラーシチャート

f:id:m-ohno0307:20160111223853p:image

見て分かる通り、天秤座にどっかりと土星と火星がコンジャクトしています。そしてこれは必然的に向かいの牡羊座をも傷付けていることになります。私はもしやここに1室(自分自身)と7室(パートナー運)の軸が来ているのではと考えているのですが真偽のほどは分かりません。
川谷さんと違い、土星と火星の両方に傷付けられている惑星はありませんが、1室から12室のうちの2つの象意を傷付けていることは間違いないです。
さて、火星と土星の両方に傷付けられている惑星はないのですが、火星と土星に居座られている天秤座はもちろん完全に傷付いています。天秤座にはインド占星術の場合どのような象意があるでしょうか。
天秤座の特徴として、八方美人なところがあります。これが傷付けられているので、八方美人であることが悪い方向へと表れることを意味します。ベッキーさんは少し欲張って多くの人に愛想を振り撒こうとしすぎたところがあったのではないでしょうか。
また天秤座は12星座の中で恋愛にかけて追い求める姿勢が一、二を争う星座であります。それが土星と火星の凶星の働きによって、追い求めすぎてしまい不倫の関係に到ることになってしまったのではないのかと。見境無いロマンチストです。
川谷さんとベッキーさんともに火星と土星の悪影響を濃く受けているホロスコープでした。それが今後仕事方面に打撃を与えるのか、恋愛方面か、はたまた家庭生活へと及ぶのかはハウスを見ないとなかなか判断できませんが、今回はこの辺りで失礼します。