インド占星術研究ブログ

インド占星術のホロスコープを使って著名人などを研究するブログ。

ASKA(シンガーソングライター)

スポンサーリンク

またまた見つけてしまいました…火星と土星のコンジャクト!その持ち主はチャゲ&飛鳥ASKAさんです。このブログでは、ウィリアム王子、ベッキーさんに続けて3人目となります。(ウィリアム王子は何の被害もないことを祈ります。ただ彼の場合は、小泉元首相と同じで10室に火星と土星のコンジャクトができています。これはインド占星術でまた別の意味があり、ウィリアム王子の記事に後に追加しておきたいと思います。)
いま何かとASKAさんのブログが話題となっておりますが、彼の場合はどこに火星と土星のコンジャクトがあるのでしょうか。見ていきましょう。

出生時間

1958年2月24日  出生時刻不明
福岡県大野城市生まれ

ラーシチャート

f:id:m-ohno0307:20160112003309p:image

はい、射手座です!射手座に堂々と?土星と火星の2つの凶星が在住しています。向かいの部屋の双子座も傷付くことに。射手座の特徴的な象意としては、イメージ的に「独立した強い意志を持つ者」という感じです。それがずたずたに傷付けられているということは…その強い心を弱くさせる悪影響が火星と土星にもたらされるということになります。それがきっとクスリだったんですね。この部屋には吉星からの加護が一切無いのも致命的です。
取り敢えず、現在話題の人たちが偶然にも立て続けに土星と火星のコンジャクションを持っていた為、忘れないうちに記事にしました。また何か気づいたことがあれば追記したいと思います。