
インド占星術研究ブログ

インド占星術のチャートを使って著名人のことや大きな事件、気象現象などを研究するブログです。

フィギュアスケート ロシア女子選手 アンナ・ポゴリラヤ

インド占星術 月が満月

スポンサーリンク

久々(過ぎる)更新です。

最近ロシア女子フィギュア選手の台頭が目立ち、ふと気になってこの混戦を誰が今後勝ち抜くのか見てみたいと思いました。

 

実は、バンクーバー金メダリストのキムヨナ選手とソチ金メダリストのソトニコワ選手にはホロスコープに共通点があります。

それは、満月の生まれであるということです。ジャンル関係無いですが、数日前に大統領選に当選したドナルドトランプ氏も満月の日に生まれています。

そう、満月生まれの人たちは強運の持ち主なのです。そして、今回気になる複数のロシア女子選手のホロスコープを見ていたら、なんと1人だけ満月生まれの方がいました。

 

それは、アンナ・ポゴリラヤ選手!

 

彼女は、満月生まれであることに加えて、アスリートにとって大切な闘争心を表す火星が定座で強いです。さらに、満月が在住する部屋に水星がアスペクトバックしています。

 

私は、今後の彼女のさらなる活躍に期待したいと思います。