インド占星術研究ブログ

インド占星術のホロスコープを使って著名人などを研究するブログ。

東村アキコ先生のホロスコープと月

スポンサーリンク

ドラマ化、映画化とヒット作を飛ばしている漫画家東村アキコ先生。

ふと気になってホロスコープを見てみたら、やっぱり月に特徴が。

↓ こちらの記事に売れっ子の少女漫画家さんの月には全員特徴があることについて書いてあります。

vedicastrology.hatenablog.com

 

東村アキコ

f:id:m-ohno0307:20180120121039p:plain

土星と月が星座交換しています!

本当にホロスコープの月に特徴があることって大事だな、と。特に文化人としてやっていくにはとても大事な要素になっていくと思っています。

他にも、水星が高揚、木星が定座、など特徴がありますね。

ところで、ここ最近絶好調の東村アキコ先生の現在のダシャーはどうなっているのでしょう・・・と思ったら、こちらもやっぱり月と絡んでいる土星期・・・。

インド占星術恐るべし、と改めて思いますね。

まだ彼女の土星期は続きますので、これからのますますの活躍に期待したいです。

そういえば、東村アキコ先生は街中でリアルな意見を聞いて作品にそれを反映させようとする実験などもやっていて、そこが実に月に土星が絡んでいる人らしいなあ、と。

民主主義の土星が人気の月に直結しているわけですね~。